top of page
検索

【配信決定!】コサト公園 vol.01『金曜日の結びかた』


コサト公園 vol.01『金曜日の結びかた』は、札幌市内での新型コロナウイルス感染状況に鑑み、上演中止といたしました。



この作品は今こそ観ていただきたい作品だと考えています。

そこで私たちは、この作品を、劇場ではなくご自宅で観ていただくことにしました。


5月10日(月)からYouTubeにて《4話連続で無料配信》いたします。

(全ての話が5月21日(金)までの限定公開です。)


どうぞご覧くださいませ。また、併せてチャンネル登録も是非よろしくお願い致します。


【コサト公園をチャンネル登録】









▲▲支援金募っております!▲▲


コサト公園の収入が0でピンチです!

支援してくださった方には以下の特典をお渡し致しますので、ぜひよろしくお願い致します。


500円 → サンキュービデオメッセージ

2,500円 → サンキュービデオメッセージ+「特典付き次回公演チケット」引換券


【支援ページ】




▲▲さらに支援してくださる方へ▲▲


ファンクラブの形をしたものを立ち上げることとなりました!

こちらでは、月額480円の支援をすることができます。

こちらで支援していただけると、無料配信では公開されなかったシークレットストーリーを観ることができます。

(5月中旬に公開予定。)


また、コサト公園の裏話や、創作秘話、ウェブラジオなどを毎月更新予定です!

(最低でも、毎月は2回は更新予定です)


【コサト公園ファンページ】




最後までお読みいただきまことにありがとうございます。今後とも私たちコサト公園を、どうぞよろしくお願い致します。






時間を気にせず遊んでいける、明日から楽しい2連休。

浮かれた心の金曜夜をどんな気分で結ぼうか。


金曜日の夜を生きる世間の人々を描いた

連続ショートストーリー。



さくっと観られてくすっと笑える

“軽食”ならぬ “軽劇”はいかがでしょうか?




【出演】

松里瑠夏 小佐部明広




作・演出・舞台美術・宣伝美術 小佐部明広

照明・音響 中森彩

制作 小川しおり(劇団fireworks)


提携 合同会社カタリナスタジオ

主催 コサト公園




お問い合わせ

kosatopark@gmail.com

bottom of page